• ベストアンサー

Microsoft Internet Keyboard について

Microsoft Internet Keyboardをインストールして使用していました。もう使用する必要がなくなったので外そうと思うのですが、USBポートから外すとノートPCのキーボードで文字を打つと、文字盤の上に青の文字で書いてある数字がでてきてしまうのです。正常にノートPCのキーボードのみを使うにはどうしたらいいのでしょうか?(ノートPCは Prius note 200Bです)解答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

Num LockがONになってるだけでは?

jyaian
質問者

お礼

そのとおりでした。お騒がせしましてすみませんでした。汗