• ベストアンサー

知人の女性から聞いたんですけど、彼女はセーラー服の下はブラジャーだけで

知人の女性から聞いたんですけど、彼女はセーラー服の下はブラジャーだけで素肌に直接着ていたそうです!どんなに寒くてもブラとパンティーだけで頑張ったそうです。今でもそんな元気な中学生や高校生いますか?

noname#117533
noname#117533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hansenkoh
回答No.1

元気……?関係あるのですか?頑張る??  それが普通で、寒い時は上から羽織るものだと思ってましたが。    因みに私も重ね着が苦手な人間で、下はそうでしたね。  寒いったって、重ね着が煩わしいんだからしょうがない。

その他の回答 (1)

noname#123390
noname#123390
回答No.2

もっと元気な男性がいますよ。彼は小学校から中学校まで、半ズボンと(ブラジャーなどはもちろんせず)ランニングシャツだけで頑張りました。外科医の息子さんだったと思います。服が買えなくてそうしたわけではなかったのです。