• ベストアンサー

セーラー服

あなたの町の中学校の制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか? セーラー服の場合、スカートはジャンスカですか?それとも普通のひだスカートですか? セーラー服の下に何か着ていますか? 素肌に直接セーラー服着たことありますか? 初めて素肌に直接セーラー服着た時、どんな気持ちでしたか?

noname#133652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.3

一校だけ セーラーで。他はイートン系、ブレザー系主流 普通の ひだスカート 寒いので何か着ていると思うよ ・素肌に直接セーラー服着たことありますか? 初めて素肌に直接セーラー服着た時、どんな気持ちでしたか? 残念ながら ありません\(^^;)...

質問者

お礼

やっぱり最近はブレザーが主流になってきているんですね。セーラー服もかわいいと思うけど…。

その他の回答 (2)

• koto818
回答No.2

セーラー服です! 普通のひだスカートでした。 初めてきたときは、うれしかったですよ~ 小学生からちょっと大人になった気分です♪ 中には体操服を常に着ていました。登下校のときだけセーラー服、授業は体操服でした。 高校はブレザーがよくってブレザーのとこにしました。

回答No.1

AKB48を見ていると、服に、そう言うにおいを感じますね! 子供(娘)は学芸高校でしたが、前身の信愛高校の制服も 可愛かったですね・・西高の女子の制服は良いですよ、カッコ良さも 有りますね、参考まで、個人的趣味の世界ですので、悪しからず!!!