• 締切済み

セーラー服について

冬場はさむいのでセーターをセーラー服の下にきてその上にまたセーターを着ようと思ってるんですがやっぱり変でしょうか? 下のセーターはぴったり目のもので素肌にきてセーラーの上はユニクロのセーターなんですが普段からセーター素肌に着てるんで違和感はないんですが…

みんなの回答

回答No.3

セーラー服の下に着るのは全然変ではないと思います。 素肌にセーターで私もよく着てますよ♪ チクチクしなければ全然いいと思いますし寒いのは嫌ですからね(^^) あとはヒートテック重ね着とかはどうですか?

• chiychiy
回答No.2

#1です。 だしていると、セーラー服の下から見えて だらしなくなるので、出来ればスカートの中に入れたほうが すっきり格好良く切ることが出来ます。

uzuz123
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは セーターでもいいと思いますよ。 でも、ヒートテックの方が温かいと思いますが 如何でしょうか? セーターをインに来てアウターにカーデでも 全然おかしくないです。 ご参考になれば幸いです。

uzuz123
質問者

補足

早速返答ありがとうございます。 セーラーの下に着てるセーターの裾ってインするものですか? 基本的に普段セーラーは下着だけでスカートの中に入れるってことはないので…。 次々すみません。