• ベストアンサー

神戸三宮で大人15人程度が、全員(各自、各々で懇談するのではなく…)で

神戸三宮で大人15人程度が、全員(各自、各々で懇談するのではなく…)でゆっくりしゃべれて、会食(うまいもん、お酒)できる、お店を紹介していただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meiha1
回答No.2

土筆んぼう http://r.gnavi.co.jp/k390195/map1.htm 結構美味しくてリーズナブルでお酒の種類もありますよ。 オススメです。

KAPW
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#137421
noname#137421
回答No.1
KAPW
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。