• ベストアンサー

テレビ番組の検索

テレビ番組の中で、自分が望む番組をしているかどうか、 検索出来るところってありますか? (ちなみに今は、ウインブルドンの女子ダブルスを見たいのですが、NHKはシングルしかしなかったようで、 せっかく杉山さんが優勝したのに、どこも放送しないのかな?) あ、WOWWOWとかはありません。 NHKのBS程度で見れるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16273
noname#16273
回答No.1

下記のサイトに登録すると、検索できますし、メールで知らせてくれたりもします。 便利ですよ(^.^)

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/index.php3
manaty36
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 はぁい♪ こんなページを探していました。 ありがとうございます。 ちなみに、に挙げたテニス番組は、残念ながらヒットしませんでしたが、 これからとっても役立つと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんばんは。 Yahooテレビなんか見やすいと思いますが。。。 ↓

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/realtime.html
manaty36
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 Yahooって検索出来るんでしょうか? ちょっとその辺を見つけれなくて。。。 テレビ局がわかっている時なんかには、 Yahooのテレビ番組は見やすいですよね。