• 締切済み

関東在住です。外国人との出会いをさがしています。何人の方でもいいのです

関東在住です。外国人との出会いをさがしています。何人の方でもいいのですが、色々な刺激を受けたいと思っていますが、どこで出会えますか?

みんなの回答

回答No.4

山野に行くとバックパッカーみたいな外人とかちゃんとした旅行者がうじゃうじゃいますよ。そんなホテるに泊まるといいのでは 目的とか予算が分からないのであてずっぽになりますが  英会話とか文化交流がしてみたいのなら 教会が一番ではないでしょうか。モルモン教なんかは英会話学校などもやっていますよ。 ケントデリカットさんとかのアメリカのソルトレイクを本部とするものですが強引に宗教にいれられることもなく友達感覚でお付き合いできています。参考までに

okidoki2010
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LTCM1998
  • ベストアンサー率31% (238/747)
回答No.3

大使館で相互交流のためにイベントをよく開いていますね。 さいわい大使館は東京に集中してます。 各国の大使館のイベント情報をまとめたのはあるかどうか分かりません。在東京大使館ってものすごい数あるので。

okidoki2010
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • njad56841
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

六本木にたくさん外国人いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

暇とお金があるなら、バックパック背負って貧乏旅行すればいいと思います。 何て云うか、上品な出会いがしたいのであれば、留学ですかね。 ただ話したいのであれば、恵比寿に外国人がよく集まる喫茶店があって、其処では基本的に日本語で話すのは禁止みたいです。(すいません、でもこれ結構前の話なのでお店の名前も忘れてしまいました)でもインターネットで調べれば分かりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本在住の外国の方とメール

    私は、日本在住の外国の方とメールをやりとりをしたいと思っています!!仲良くなればお付き合いしたいと思っているのですが外国の方との出会いがなくメールをしたいと思っても中々日本在住の外国人を対象にしたサイトを見つけることができません。。。(外国在住の外国人の方を主にするペンパルサイトは知っています。)日本在住の外国人の方とのコンタクトのとりかたを知りたいのです。そのようなサイトをご存知の方、または今日本で外国の方とお付き合いなさっている方がどのような出会いだったのか、お聞きしたいです!!よろしくお願いします!!

  • 地方在住です。外国人の友達を作って英語を勉強したいのですが出会いがあり

    地方在住です。外国人の友達を作って英語を勉強したいのですが出会いがありません。どうすればいいですか?

  • けさの関東地方の地震揺れ感じましたか(関東在住の方)?

    けさの関東地方の地震揺れ感じましたか(関東在住の方)?

  • 若い外国人との出会い

    若い外国人との出会い 私は20歳なのですが、18~25歳くらいの外国人の方と東京近辺で出会える場所を探しています。 六本木などは行ってみたのですが、やはり年齢層が高かったです。 年が近い外国人の方々と等身大で、お話をしてみたいです。 情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。

  • 外国人のかたと真剣な出会いを探しています

    外国人のかたと真剣な出会いを探しています。TMAというお見合い媒体を見つけましたが、利用されたことのある方、よい媒体なのかどうか教えてください。

  • 外国人女性との出会いを探しています

    外国人女性との出会いを探しています。最近英会話講師を検索するサイトで、トライアルレッスンをしてもらうようになりました。他にも出会える方法がないか、ご存知の方はいらっしゃいますか。どちらかというと東洋系が好みですが、実際に出会われた具体的な方法が知りたいです。ご自身の体験談もぜひお聞かせ下さい。当方、都内在住の男性です。よろしく、お願いします。

  • 外国人出会い

    外国人との出会いに興味があるのですが、 何か良い方法がないでしょうか? 別に結婚や語学が目的ではありません。単に 友達がほしいだけです。 なので、語学学校等行かない方法で 外国人に接する方法ないでしょうか?

  • 関東在住の方、今日は半袖?長袖?

    関東在住の方、今日は半袖?長袖? 関東にお住まい(特に神奈川県・東京都)の方に質問です。 今日あなたは半袖の予定ですか?長袖の予定ですか? 9時~12時まで出かけるのにどっちにしようか迷ってます。

  • 関東在住ですが、ドコモ関西で…

    こんにちは。気になったので質問させてください。 私は現在関東に住んでいます。契約は関東のドコモだと思います。 ちなみに、もう成人しています。 3月に、ドコモ関西から、samanthaとコラボした携帯が発売されると 聞きました。2月から予約開始のようです。samanthaがとても好き なので、ぜひ購入したいなぁと考えています。 ですが、先にも述べましたが、私は関東在住です。関西に行くか どうかは、旅行の予定があるので大丈夫なのですが、関東在住でも 申し込むことはできるのでしょうか? よろしくお願い致します^^

  • 出会い

    僕は、横浜在住の20歳です。 現在、英語を習っていて! 英語圏の外国人の彼女が欲しいと思っています。 でも、出会いの場所などが分かりません... どうやったら、出会えるのか!?教えてください!! お願いします!どんな情報でも構いません。