• 締切済み

カメラ・またはトイカメラに詳しい方に質問です!

カメラ・またはトイカメラに詳しい方に質問です! http://weliveyoung.blogspot.com/ ↑たとえばこのブログの方のような色味・質感の写真は、どういうカメラやフィルムなどがあれば撮れますか?

みんなの回答

回答No.2

色味質感は補整出来なくはないが一眼レフはいるだろうな!トイカメラはあくまでトイでしかない!偶然性で面白いの撮れる事は有るが!

• sumer45
回答No.1

機材だけのハナシではない!