• 締切済み

大学に居たらモテそうなのはどっちですか?

大学に居たらモテそうなのはどっちですか? 茶髪 ふわふわパーマロング 目が大きくて可愛い系 色白 黒髪サラサラストレートロング 顔のバランスが整った清楚系

• rdmel
  • お礼率75% (12/16)

みんなの回答

• yuta13
回答No.2

前者→チャラい遊び人系統の男に目をつけられやすい。 後者→真面目な感じの男に好かれる可能性が有る。 まぁ、大学生にもなればまともな人は内面を見るようになりますから、自分らしい格好が一番ですよ。

rdmel
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kiyokato
回答No.1

色白=男ウケします。 黒髪サラサラストレートロング=男ウケします 顔のバランスが整った清楚系=男ウケします。 勝負になりません。 圧倒的ですよ!!

rdmel
質問者

お礼

ありがとうございます。