• 締切済み

大学に居たらモテそうなのはどっちですか?

大学に居たらモテそうなのはどっちですか? 茶髪 ふわふわパーマロング 目が大きくて可愛い系 色白 黒髪サラサラストレートロング 顔のバランスが整った清楚系

  • rdmel
  • お礼率75% (12/16)

みんなの回答

  • yuta13
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

前者→チャラい遊び人系統の男に目をつけられやすい。 後者→真面目な感じの男に好かれる可能性が有る。 まぁ、大学生にもなればまともな人は内面を見るようになりますから、自分らしい格好が一番ですよ。

rdmel
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.1

色白=男ウケします。 黒髪サラサラストレートロング=男ウケします 顔のバランスが整った清楚系=男ウケします。 勝負になりません。 圧倒的ですよ!!

rdmel
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ストレートVSパーマ

    ずばり! サラサラストレートとパーマスタイル、 どちらが男性ウケがいいですか?

  • 恋愛対象に入るとしたら

    恋愛対象に入るとしたら・・・ 1 茶髪、ロング、ストレート、不思議ちゃん、色白、かなり童顔 2 黒髪、ミディアム、くせ毛、明るい、ちょっと日焼けしてる、ちょっと童顔 3 茶髪、ミディアム、ストレート、しっかり者、肌が白く頬が赤い、大人っぽい顔 4 黒髪、ミディアム、くせ毛、おとなしい、色白、大人っぽい顔 のうち何番の人ですか?理由もお願いします。 男になったつもりで、同学年をイメージしてください。 あなたが男だったら・・・

  • 丸顔黒髪に似合う髪型

    現在19歳です ものすごい丸顔で悩んでいます。髪型はセミロングです、丸顔に似合う髪型を検索すると丸顔には中途半端の長さは似合わないボブかロングがいいみたく書いてあります。 わたしはロングは好きではないのでボブにしたいと思っていますが黒髪のボブは垢抜けてない感じになるとか茶髪のがおすすめって書いてあります、わたしは茶髪にしてもいいんですが彼氏が黒髪のセミロングが好きです、俺はセミロングが好きだけど(私の名前)の好きすればいいけど茶髪いやだなーって言っていたので茶髪は諦めようかなって思っています。 丸顔に似合う髪型でどれのウェーブというかパーマがかかっていますがものすごくパーマがとれやすい髪質です、美容師さんにも言われました(´・ω・`) 黒髪、ボブ、パーマなしで大人っぽい感じになれますか?

  • 黒髪と茶髪どっちがいい?

    茶髪って、どうもごまかしてる気がしてしまいます。 だって髪色を明るくすると顔も柔らかく見えるから。(多分。そんなイメージ) 世間の流行は「茶髪にパーマ」だけど アイドルとかって黒髪が多くないですか? 可愛い子は黒髪ストレートでも、茶髪パーマより全然良い。 黒髪が似合う女の子って、元の顔がキレイor可愛いと思います。 みなさんどう思いますか? ※茶髪が全部ダメで可愛くない。って意味ではありません。 ふと思ったので質問しました。

  • パーマヘア*

    こんにちは! もうすぐ大学生になるものです。 今度、パーマをかけにいこうと思っています。 でも染めるつもりはありません(´・ω・`) 大学生は茶髪が多いけど、わたしは黒髪のほうがすきなんです。。 黒髪でこのパーマだと重くなっちゃうと思いますか?

  • パーマかけたいんだけど・・・

    結構ハードなパーマにあこがれています。たとえが難しいんですけどゴージャスなパーマじゃなくってカジュアルぽい鳥の巣?みたいなパーマなんです。 でも似合わなかったらどうしようってそういうことを考えてなかなか踏み出せないでいます。顔が地味目で髪型もいつも同じで自分を思い切って変えたいと思うのですが; 皆さんならどうしますか?くだらない質問ですが色々意見が欲しいなと思っています。 あと茶髪は合わないので黒髪でパーマって有りでしょうか?

  • 女の子の髪。

    女の子の黒髪ストレートのポニーテールが好きです。嫌いなのは茶髪でパーマがかかってる系。 女の子の髪型や髪色はどんなのが好きですか? (^ω^)b

  • 大学での服・髪型に悩んでいます。

    今年から大学生になる女です。 今までずっと制服でしたので、大学で私服で毎日登校するに当たって、洋服をある程度買いそろえておきたい、また髪型も合わせたいと思っているんです。 服はどういったアイテムを、どの位買っておけばよいですか? そんなにお金が使えるわけではないので、できるだけ長く着れるデザインで、また着まわしする前提でお願いします。 雑誌ではnon-no、mina系統が好きです。 値段的には、earth music&ecologyやNICE CLAUPぐらいが理想です。 そのほかにお勧めの、安価なブランドがあれば教えてください。 また、私のいまの髪型は黒髪ストレートロングです。 髪が傷みそうなので染めるつもりはないのですが、雑誌を見ても茶髪・パーマのモデルさんしか載っていないので、 黒髪でどういった髪型をすればいいのか全くわかりません… また癖毛で(縮毛矯正を3年前ぐらいに当てました)、毛先がすぐにはねてしまい直りにくいので、 ストレートパーマを当てるか、緩めのパーマをかけようか、もしくは思い切ってボブにするか、と悩んでいます。 黒髪でも重くならない、お勧めのヘアスタイルはありませんか? あまり似合わないので、出来ればショートヘア以外でお願いします。

  • 面長のヘアスタイルについて。

    面長のヘアスタイルについて。 当方女性です。 黒髪で、顔が小さいとは言われますがバランス的には目と唇までの距離が長い面長です。 これまでショートやボブが多く、今胸下まであって過去最長ですが そろそろ切りたくなってきました。 身長は150センチ、目鼻立ちはくっきりしているほうではなく、整った顔はしていません。 顔立ちの系統がかわいい系というわけではないと思うのですが、 低身長も手伝ってか、かわいらしいといわれるタイプです。 23の今でもたまに年齢確認されたりもします。 切るならセミロングなどではなく、 ばっさりショートか、せめて肩くらいまでにしたいです。 パーマはかけてもいいなと思っていますが、染めるのは嫌です。 (過去に茶髪も金髪もしましたが、誰からも黒がいいといわれるのと、自分でも飽きたので) どちらかといえば、かっこいい、クール、大人っぽい感じになりたいのですが どのような髪型が適切なのでしょうか? そもそも大人っぽい系を狙わず、かわいい系にまとめておくほうが無難なのでしょうか。 イメージはありますが確固たる要望や、これがしたい!というヘアスタイルがないので 美容室にいくにしてもどういえばいいのか分からず・・・ 文字での情報だけではなんとも言えないのは分かっているのですが、 なにかアドバイス頂ければと思います。 よろしくおねがいします。

  • 女の子に質問です

    男性のヘアスタイルで一番魅力的なのは次のどれですか? (顔は考えないでください。) 1、黒髪ベリーショート 2、茶髪ベリーショート 3、金髪ベリーショート 4、黒髪ミディアム 5、茶髪ミディアム 6、金髪ミディアム 7、黒髪ロング 8、茶髪ロング 9、金髪ロング 10、坊主