• ベストアンサー

車検はどこでも可能ですか?

車検はどこでも可能ですか? 車検が迫ってるんですが車検は車の登録してある県で受けないといけないのですか? 東京ナンバーなんですが現在、千葉に住んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nichaim
回答No.2

車検は日本全国どちらでも受けられますが、自動車税の半券は用意されてますか?5月31日で納付期限すぎてます、これは登録されてる地域の税事務所でないと再発行されません

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

継続車検は 日本全国 どこでも受けられます