• 締切済み

アンチウイルス、システム管理専用のルーター端末はありませんか?アンチウ

アンチウイルス、システム管理専用のルーター端末はありませんか?アンチウイルスと、システム管理専用の端末でセキュリティー会社からシステムの管理、ウイルスの監視、をおこなう端末はありませんか?いぜん、ネットで見たのですが。教えてください。リモート管理も付いていればすばらしいです。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

お探しの内容としてこういうので良いのかな? (製品情報は別途見てください) http://www.keyman.or.jp/3w/prd/10/20028410/

john3825
質問者

お礼

ありがとうございました。