• ベストアンサー

アメリカのカフェで出されているようなグレイビーを探してます。

アメリカのカフェで出されているようなグレイビーを探してます。 自宅でおいしくグレイビーを作ることはできたのですが、昔、基地のカフェで出てきたようなチープさというか、市販品の雰囲気はありません。味、値段や店の雰囲気からいって市販のグレイビーだと思うのですが、それらしきものを国内の店で販売されているのを見つけられません。 米国滞在経験のある方、またはこういったものにお詳しい方、国内での販売等にお心当たりあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
raccoondog
質問者

お礼

残念ながらページのなぜか閲覧ができなかったのですが、 情報を書き込んでいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

>残念ながらページのなぜか閲覧ができなかったのですが、 マコーミック ブラウングレイビーミックス で検索して見てください。

関連するQ&A

  • グレービーソース

    再投稿ですが。 イギリスで販売されている ahh bisto というメーカーの グレービーソースを購入したいのですが、通販で買えるサイトまたは関西(大阪・京都・神戸)で購入できるお店を知っている方がおられたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメリカ食材 土産

    調理を専門としている方、アメリカに住んでいた方、料理に詳しい方にお尋ねします。 私にはカフェを個人で経営する親友がいます。 その親友は料理を作るのが大好きで カフェでではランチや夕食も創作料理で出しています。 私自身は全く料理の味に関して音痴なのですが 今回、アメリカ(西海岸:シアトル)に1か月滞在することになり、 親友のカフェで使ってもらえる食材を探しています。 生野菜、生肉に関しては国内に持ち込めない為、 スパイスなどがいいのかと思っていますが、 アメリカのお勧めスパイスがありましたら教えてください。 勿論、スパイスに限定はしていません、 安くて、美味しく、日持ちができて、国内に持ち込める食材ありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • メイドカフェで浮かないでしょうか?

    知り合いのアメリカ人女性から、メイドカフェに行きたいからつれていってほしいと頼まれているんですが、女性も客としていってもかまわないのでしょうか?メイドカフェに一度も行ったことがないので心配です。当方男性なので、男女が二人でいって浮いてしまったりしまわないかも心配です。雰囲気を知っている方、教えてください。 二人とも東京都内に住んでいるので、秋葉原などにいけば店はすぐに見つかりそうなので、店探しは苦労しなそうですが、特に店の種類によって違いがあるのでしたら、その点ご教授ください。

  • モスバーガー系列の新しいカフェ☆

    先日何かの記事で、モスが新たにカフェ経営・・という記事を読んだのですが、 店名やどういうラインナップにするのか、というのを忘れてしまいました(:-:) まだ東京にしかない、というような内容もあったのですが、もうOPENしているのでしょうか? もしすでに行った事のある方や詳しい方がいらっしゃいましたら、 味やお店の雰囲気(できれば価格帯も・・)などを教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします☆=

  • カフェなどの中古家具を販売しているお店について

    関東でカフェなどの中古家具(テーブル、イス)を、業者向けに販売している倉庫のようなお店はありますでしょうか? 一点ものではなく、同じカタチの物を複数販売している店を探しています。 写真のような雰囲気のイスを探してます。

  • アメリカ→メキシコ→アメリカで、合計90日超滞在できるか

    現在、勉強のため、ノービザで90日間フルに米国滞在中です。 その90日目がゴールデンウィーク最中であることと、また、 アメリカの友人が結婚パーティをその時期にする事になるので 90日をちょっとだけ越える形で米国滞在できたらいいなと 考えています。 現在住んでいる場所がメキシコに自動車で行ける距離なので、 一度アメリカから出国して、短期間(それこそ1泊)滞在し、 アメリカへ再入国することにより、日数計算をゼロに戻して 余分に滞在する事はできるでしょうか? 過去ログを検索してみたところ、他の方は一度日本に戻って いたりとか、アメリカを離れている期間がそれなりにあったり とかなので、私のケースには該当しないかなと思っています。 #より難しい? ちなみに一度日本へ戻ってすぐアメリカへ往復しようとすると、 時期的にとんでもない費用がかかってしまいますよね。きっと。

  • 猫のいるカフェを教えて下さい。

    猫が大好きです。 飼っていた猫が亡くなって2年、猫に触りたくて仕方ありません。 東京都内で、猫のいるカフェ等の店を教えて下さい。 よくあるお金払って猫に触る感じの猫カフェではなく、料理とか猫グッズとかの販売がメインで、そこに本物の猫も居るって感じの店が良いです。 猫好きに有名な谷中の29カフェとか、神楽坂のまんじゅうカフェみたいな店を探しています。 猫が居るだけでなく、きちんと料理が美味しいとか、可愛い猫グッズが売ってる店を。 猫好きの方、オススメの猫のいる店を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪

    カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪ 私は本を読むのが趣味です。 そして最近は家で読むより、カフェや喫茶店など 外で読むことが新鮮でなおかつ美味しいコーヒーも飲みながらなので落ち着けて、とてもいい気分で過ごすことができます。 そこで、1人でもいきやすく、 なおかつ静かで落ち着いた雰囲気のカフェや喫茶店など、 最近はブックカフェなどがありますが、 そういった素敵なお店を知っていたら是非教えていただきたく思います(^^) 地区は、愛知県の刈谷、安城周辺だと嬉しいです。 名古屋の方のおみせも是非知りたいです。 よろしくお願いします。

  • アメリカ赤十字と米軍の関係について

    アメリカの赤十字は過去、米軍と一緒に行動し、戦場にも行きました。また海外の米軍基地に赤十字の支部が、現在でも置いてある....そうです。アメリカ赤十字のホームページを見ると、1905年にアメリカ議会によって認められたため、そのような活動を行っているとありますが、「なぜ議会が認めたのか」、その背景がよく分かりません。また具体的にどこの米軍基地に赤十字の支部があるのでしょうか?日本国内の米軍基地、例えば沖縄の基地にもあるのでしょうか?人道的活動を行う赤十字と軍隊が一緒というのは、どうもイメージが湧かないのですが..... そのあたりの事情をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • アメリカ発のレストラン☆

     海外で滞在経験のある方にお伺いします。 T.G.I.Friday's・Hard Rock Cafe など日本で出店しているアメリカのレストランをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう