• ベストアンサー

アメリカのカフェで出されているようなグレイビーを探してます。

アメリカのカフェで出されているようなグレイビーを探してます。 自宅でおいしくグレイビーを作ることはできたのですが、昔、基地のカフェで出てきたようなチープさというか、市販品の雰囲気はありません。味、値段や店の雰囲気からいって市販のグレイビーだと思うのですが、それらしきものを国内の店で販売されているのを見つけられません。 米国滞在経験のある方、またはこういったものにお詳しい方、国内での販売等にお心当たりあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.1
raccoondog
質問者

お礼

残念ながらページのなぜか閲覧ができなかったのですが、 情報を書き込んでいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>残念ながらページのなぜか閲覧ができなかったのですが、 マコーミック ブラウングレイビーミックス で検索して見てください。