• ベストアンサー

カフェなどの中古家具を販売しているお店について

関東でカフェなどの中古家具(テーブル、イス)を、業者向けに販売している倉庫のようなお店はありますでしょうか? 一点ものではなく、同じカタチの物を複数販売している店を探しています。 写真のような雰囲気のイスを探してます。

noname#248615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

検索してみました http://demode-furniture.net/deco/ http://demode-furniture.net/deco/shop/ こちらのお店はいかがでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに同じものが売ってますね。 少しお値段が張りますが…。 助かりました。

その他の回答 (1)

• ketachina
回答No.2

テンポスバスターズはどうでしょうか? 飲食店向け用品が多数あります。 自分は千葉の蘇我にあるテンポスに良く行ってましたが、2階に家具、イス類が沢山おいてありました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テンポス、ぜひ行ってみたいと思います。 ご協力感謝します。