• ベストアンサー

JR舞子駅の改札に一番近い快速の車両は何号車に乗ったらよいですか?

JR舞子駅の改札に一番近い快速の車両は何号車に乗ったらよいですか? JR新大阪から舞子まで行き、舞子で高速バスに乗って徳島に行く予定です。 バスの乗り換え時間が短いので、ロスなく移動する必要があります。 そこで質問ですが、JR舞子の改札へ一番近い快速の車両は何号車に乗ったらよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

一番先頭車両です。 舞子駅に着くと階段がありますから、階段を上っていけば改札に出ますよ。