• ベストアンサー

質問です!

breaststrokerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 小柄でも丈の長いロンパース着てる人、結構見かけます。 そういう人達は、ヒールの少し高めなグラディエーターサンダルやウエッジソールのサンダルをあわせて ちょっと背を高めに見せてるなぁと思いますね。 あとロンパース着てる子って、結構髪型に凝ってる人が多いかなーと思います。 ヘアアクセ使ったり、帽子かぶったり。

noname#126018
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり靴はヒールがあった方がいいですよね。 帽子をかぶったり髪をアレンジするのは好きなので色々試してみます。 ありがとうございました! 参考にさせていただきます。