• 締切済み

気まずいです・・・。

pon-77の回答

• pon-77
回答No.1

おはよーございます。 shigurechanはいまごろ高校で授業を受けているのですね。 俗に言う『友情と愛情どっちを取るか?』で悩んでいるわけですよね。人を好きになるきっかけというのはひょんなことから起こることが多いと自分は思います。 shigurechanさんがいま好きだという女性のことですが、メールを何度か交わしている今の状況ですきと打明けるには、すきと思い込むのは、まだ早いかなと思います。 本当に好きになるまで、ゆっくり時間をかけて二人の時間を持つようにしてそしてやっぱり好きだなと思ったら告白するような感じにして見たらいかがでしょう? やはり友人の好きな人ということで本当にじっくり様子見てからじゃないと・・・。shigurechanもどっかいこうって軽く誘ってみてはいかがですか?