• ベストアンサー

母親に甘えられて困っています。

mizukiyuliの回答

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.3

その事、お父さんや妹さんには言っていますか? どうせ失踪するする詐欺なので強気で突っぱねればいいと思います。 最終的に許してしまうのでそういうことをするのでしょう。 甘えというよりは金づるくらいにしか思っていない気がしますが。 ねだっても高圧的に出ても泣き落しても無駄と分かれば甘えて来なくなりますよ。

cian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚して別居している妹夫婦は知りませんが、私だけの前では(母はそのとき別室にいた)父に今日話したら勝手にしたら?って、言っていました。 金づる、そんな気もします。