• 締切済み

初めまして。

初めまして。 6年前にAIU保険会社にIS社員として勤めていたものですが、挙績が足りず退社した者です。その後コピー機の開発の仕事をしていたのですが、独立の夢、あの時ああすればなど自責の念も消えません。そこでご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、IS制度にもう一度チャレンジする方法はあるのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• bansaku2
回答No.1

同じ保険会社というのは、難しいんじゃないでしょうか。 他の保険会社ではだめですか。 http://www.fujikasai.co.jp/pa/about/index.html 募集してるページは、F火災さんしか見当たらなかったのですが、PA社員制度は、けっこういろんな損保でやってます。 昔からの日本の損保さんのほうが、営業もしやすいんじゃないでしょうか。