彼女との初エッチについて悩んでいます。結婚を考えているのでエッチのタイミングは重要です。

このQ&Aのポイント
  • 32歳の男性が、付き合って1ヶ月半の彼女との初エッチのタイミングに悩んでいます。彼女からのディズニー旅行の誘いがあったため、エッチを待っているサインなのか疑問に思っています。
  • 彼女とは週に1回会っており、将来の仕事の関係も不安なため、よりつながりを持ちたいと思っています。彼女の誕生日祝いを大阪市内でする予定で、その時にエッチを誘うか悩んでいます。
  • ただ、早いかなと思うし、ディズニー旅行の件も考えると彼女がその日に帰らないといけないため、ラブホテルなどでのエッチは控えるべきかもしれません。女性の意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

みっつ下の彼女と付き合って1ヶ月半の32男です。初エッチのタイミングで

みっつ下の彼女と付き合って1ヶ月半の32男です。初エッチのタイミングで悩んでいます 彼女から「9月にディズニーへ一泊旅行に行こう」と誘われました。もちろんOKはしました。 泊りがけなので彼女も覚悟はしていると思うのですが、これは「それまでエッチは待って」のサインと 解釈したほうがいいのでしょうか?彼女が大阪、僕が三重で今は毎週僕が大阪の実家に帰ることで毎週会っています。逆に週1回しか会えないと思うのと、今後仕事の関係等でどれだけの頻度で合えるのか分からないのとで不安になりもっとつながりがほしいとどうしても思ってしまいます。 >来週彼女の誕生日祝いを大阪市内でするのでその時誘おうか?とも考えました。先月の僕の誕生日で付き合い始めたので彼女の誕生日も忘れられないようなことがしたいと思ってしまいます。 ただまだ早いかな?と思うのと先の一泊旅行の件、彼女はその日に帰らないといけないのでご飯食べてから始めてがラブホテルとかはどうかと思うのでやめておこうかとおもいます。 特に女性の方に意見を聞きたいのですが、どうおもわれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは   成る程。 相手様も相談者さんの事がとっても好きみたいですね(^^* と、なると...彼女さんは翌日どうしても帰らないといけないのでしょうか? もし可能なら、翌日休みをとってもらってどこかステキな場所を予約して、 演出してみてはいかがでしょう。   もしくは! あなたが翌日休みをとり、彼女の仕事に支障が出ないような圏内で いい場所を予約しそこで祝福をして、延長線上....という策もあります。   私はラブホを知らないのですが、 誕生日と初めてがラブホは寂しいかもですね。   でも、彼女さんはもう、肉体的なかかわりはOKなんだと思います。 ぎゅってして!というのはそのサインだと思いますし、 嫌だったら抱擁なんて頼まないでしょうし。   どうしても都合がつかない場合はしょうがないのですが、 9月となると少し機関があるので、それまでに、 良いムードの所にお誘いしてみてはいかがでしょう?

ryoucyan2000
質問者

お礼

今週末にも会ってきたのですが、会話の内容からこちらが誘うの待っているようでした。次の日の朝も一緒にいたいというような会話もしましたが、彼女が実家暮らしで夜は比較的遅くでも外泊には厳しいようで難しいようです。でも決めました。思い切って彼女の誕生日にホテルでディナーの予定なのでそのまま誘おうと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは   ご旅行まで待ってはいかがでしょうか? そして、逢った時その旅行を楽しみにしているといってみては?(^^ 君と旅行にいくの、凄く凄く楽しみで、待ち遠しいよ!と。   その方の性格はわからないのですが、 愛情を示されて嫌ではないと思います。 そしてそれが思いやりに溢れたものだと、私はメロメロですねwww セックスに関しては男性の欲求は理解できますが、 ”それを押さえてでも、君の事を大事にしたいんだー!”とか もう逆にムハwwwとか悶えてしまうくらいですwww ちょ、お前可愛い、抱きしめさせろとか...すいません暴走しました(笑)   さて、  キスはもうなされてます...かね? まだならキスもいいと思います。 印象深いとなると、初めてのエッチは印象になるかと思いますが、 それが全てではないと思うんですよ。   ぎゅっ、と抱きしめて ”大好きだよ”といってもらえたり、 その方の好みもありますし、電車移動してかえるとなるとわかりませんが、 一杯の花束をもって ”これを君に!”とか、花事態ではなく、 その お花あげよう としてる男性の姿事態が私は大好きなので、 深く印象に残ると思います。   素敵な言葉ですね。 あとしぐさ。 ”君ともっともっと、仲良くなりたい” ”君ともっともっと、一緒になりたい”   そして我慢できなくなったら、 ”ムードが無くて悪いけど、誘ってもいいかな?” とか様子をみてみてはいかがでしょう?

ryoucyan2000
質問者

お礼

やっぱり待った方がいいですかね? キスはしており合うたびにしています。最初にした時は結果的には僕からしましたが、彼女からギュってしてほしいといわれ流れでしたところがあり。実質彼女からせがまれたように感じます。 「好きだ」ともいっていますし、大事にしているのも伝わっているとは思いますが、大事にしすぎると思われることはないんでしょうか?意気地なし。とか思われたらショックです。 やっぱり女性は花束はうれしいものですよね?誕生日の花束は贈ってあげたいと思います。

回答No.2

男ならぐたくだ言わないで直ぐセックスしなさい。相手も望んでいるのだから

回答No.1

男ならぐたくだ言わないで直ぐセックスしなさい。相手も望んでいるのだから

関連するQ&A

  • 初エッチのタイミング

    付き合って4ヶ月強の彼氏がいます。 私にとっては生まれて初めての彼氏です。 付き合い始めに比べるとスキンシップやボディタッチもだいぶ違和感なく出来るようになり、3ヵ月記念の旅行でファーストキスやイチャイチャも経験しました。 3ヵ月の旅行から今日まではまだキス止まりなんですが、来月(彼の誕生日)・再来月(付き合って半年)と節目になりそうな日が続けてやってきます。 彼からも「そろそろエッチしたいな」と言う雰囲気は感じますし、私も初めては彼と決めてます。 記念日が続くので私もそこまでに覚悟を決めれたらいいんですけど、初めては痛いと聞くし色々なリスクの事を考えるとやっぱり不安です。 それを伝えると「○○(私)がいいと言うまで待つからゆっくり考えて」と言ってくれます。 女性の方にお聞きしますが、初エッチ前の怖さや不安はどうやって乗り越えましたか?

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • 初エッチのタイミング

    紹介で会ってから3ヶ月。付き合い始めてから2週間の同い年(20代後半)の彼との事で質問させて下さい。 付き合うまでの流れは、2ヶ月半程で10数回食事や遊びに行き、3回目の時に一度好きだと言われたのですが私がまだ好きになりきれずに待ってもらっていました。 周りからの付き合った方が良いという後押しもあり2週間程前にもう一度彼の気持ちを聞き私の気持ちも伝え付き合い始めました。 そこで私は恋愛経験が浅く未だ処女なので、いくつか困惑し不安な事がありまして 意見を聞かせて下さい。 1初キスが早く感じる  私「私の事まだ好き?」彼「好きだよ」私「私も好き」→キス  私「付き合うの?」彼「うん。よろしくね。」  …普通なんでしょうか? 2車の中でのスキンシップ  家へ送ってもらった時に私から頼んでハグ→そのまま軽いキスからディープ  →直接胸を触られる→下の方も下着の上から触られる→下着の中に手が入りかけて  我に返ってやめてもらいました。  彼「もう理性のリミッター超えてる」「お泊まりしよう」「おあずけかよ!じらしプレイだな」   「でも今日は帰すって決めたしね」「○○が嫌がる事はしない」  …という感じで結局は帰りました。私も彼とのスキンシップが嬉しくって全く嫌ではなかったので、悩んだのですが最後までする勇気がなかったのとこの日は泊まれなかったので帰りました。   こういう場合彼にはやはり酷なのでしょうか?かなりキツそうだったので。。 3初エッチのタイミング  年始辺りで1泊で出かける予定なのですが、やはりセックスを覚悟していくべきですよね。  しかし、肌が汚いというコンプレックスや処女というのが嫌がられないかとか色々気になるので躊躇します。  色々調べてみると結構好きなら待てるという方や半年から1年はプラトニックだったり、  あまり早く体を許すと飽きられるという話を聞いたりして、付き合い始めから1ヶ月は早すぎるのかと悩んでいます。  そして、旅行の日は生理に当たりそうなんです。。  年齢的にもそろそろと思う気持ちと、早すぎて飽きられてしまわないかという不安があります。 4初エッチの場所  彼は寮暮らしで壁が薄いらしくたぶん彼の部屋以外になると思います。  私は彼の部屋とか旅行先とか綺麗なホテルとかちょっと特別な場所が理想なのですが  あまり場所は拘らないものでしょうか?^^; ちなみに彼はどちらかというと体育会系よりで、とても気を遣ってくれて私の行きたい所へ 連れて行ってくれたり相談に乗ってくれたり毎回家まで送ってくれるような優しい彼です。 一度お互いの友人と遊びに行ったのですがはたから見ると保護者のようらしく、ボディタッチも多いけど大切にされてるねと言われました。 照れるらしく私の顔を正面から見れないと言って目をそらしたりする(私以外は全く問題ないそうです)ので一応ちゃんと好かれてる感じはしています。^^ 後は体を許すタイミングだったり、休みが全く合わないので(年3回程しか合いません)付き合い方を迷っています。 私自身の気持ちは人並みに性欲もあるみたいで彼に抱かれたいとも思うのでいいタイミングがあればと思っているのですが。。 とにかく展開の早さとタイミングと場所が気になります。 どう思われますか? 長くなってしまって申し訳ありません。

  • 交際1周年記念&彼の誕生日に...

    9月に恋人との記念日を控えています。交際1周年&彼の誕生日です。何かお祝いをしたいなぁと思うのですが、初めてお付き合いする人なので参考も何もなく何をすればいいのか...何かヒントをください。 石川→東京(ディズニー)か、石川→大阪(USJ)へ一泊2日の旅行なんかも考えているのですが、トータルで予算はいくらくらい見積もるべきでしょうか? 両方彼と行きましたが、アトラクションはUSJ、雰囲気はディズニーがお気に入りなようです。一般的に記念日のお祝いだとしたら、どちらが好まれますか。 ホテルやパークで誕生日らしいサプライズを起こしたいんですが、何かいい案はないでしょうか。 他に、皆さんが恋人にされて嬉しかったことor恋人にしてあげてとても喜ばれたことを教えて下さると嬉しいです。

  • 付き合って1ヶ月半に来る彼の誕生日プレゼント

    はじめまして。 誕生日プレゼントについて悩んでおります。 現在30代前半一歳年下の男性とお付き合いをしております。私も30代前半です。 付き合う前からのデートと合わせても5回程しか会えておらず、今度会う時は彼の誕生日後になってしまいます。そのタイミングでお祝いをしたいと思っております。 付き合って1ヶ月半後くらいで彼の誕生日がくるのですが、当日は出張で会えず、その日には直接のお祝いはできません。 彼に『お祝いをしたいのだけど、何か欲しい物あるー?』とか、『お祝い旅行したいんだけど…』と伝えると、 『何もしなくて、ただおめでとうと言ってくれればいいよ』と彼に言われます。 『えーー!!』と困った反応を私がすると、 『じゃあ、何か欲しい物あるの?』と聞き、『すぐには浮かばないな…』と答えると 『でしょ!だから何もしなくていいよ』と笑って言ってきます。 私としては、いつも忙しい彼と温泉旅行をしたいと思っております。近場だけど少し豪華に露天風呂付き客室の宿にしたいと思っております。(普段の会話で温泉に行きたいと話に出てきてました) 質問ですが、 1、価格としては二人で5万円ちょっとの宿で検討していて、観光代も私が出そうと思っており、写真付きの手紙をプレゼントしようかと思っております。これは負担に思われますでしょうか? 2、上記旅行と手紙だけのプレゼントではがっかりしてしまうと思いますか? 分かり辛い文章で申し訳ございませんが、 お力添えよろしくお願い致しします。

  • ディズニー+誕生日

    2月末、ディズニーリゾートに1泊で行く予定ですが 彼氏の誕生日と重なります。 何か誕生日をお祝いしてあげたいのですが、 ディズニー内でのレストランのバースデープランは終了したとのこと。 そこで、ディズニーリゾート付近で、誕生日をお祝いできる レストランやとっておきの場所があれば、是非教えていただきたいです。 また、いいアイデアやプランがあれば知恵を貸して頂きたいです! ちなみに宿泊先は新浦安のホテルで、そのようなプランはなさそうでした・・・残念。

  • 彼と別れるタイミング

    現在お付き合いしている彼氏と別れたいです。 原因は、彼が時々つく嘘(私は気づいても指摘しません)や、エッチを録画させて欲しいという要望に対する恐怖感と不信感(これについては許可していませんし、この要望を言われてからは体を重ねていません)、また、所構わずいちゃつこうとする態度に嫌気がさしてきました(道端でキスしてきたり、ほかにも人が乗っているエレベーターなどで抱きしめてこようとします。何度もやめてほしいと言っていますが、改善されません)。 挙げればキリがありません。 別れを考えているのですが、もうすぐ彼の誕生日もあり、また、来月には旅行に行く計画になっています(彼の思いつきでの旅行計画なのですが、すでに宿泊先の予約はしてしまったらしいです。当初は私も楽しみにしていたのですが、「エッチを録画させてほしい」と言われてしまってからはもうエッチしたくないので、旅行に行ったらそういう流れになってしまうだろうし、行きたくなくなりました)。 彼の誕生日を祝ってあげるぶんには、これまでの感謝という意味では問題ないのですが、旅行は無理です。いつ別れを切り出すべきなのでしょうか。今を逃せばあっという間にクリスマス、お正月、バレンタインなどなど…余計に苦しくなるばかりです。 どのように別れを切り出し、どうすれば円満に別れることが出来るのか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 1泊OK=エッチOK?

    友人から相談を受けたのですが、私には男性の本当の気持ちが分からなくていいアドバイスができなかったので、こちらで男性の方にご意見を伺いたいと思います。 友人(女性31歳)は付き合い始めて2ヶ月になる彼(32歳)と来月、1泊旅行に行くそうです。 友人は小さい頃のトラウマで、少々、男性恐怖症があり、今までにキスの経験すらないとのことです。今の彼とはまだ手もつないだことがないという現状です。(彼は、友人のトラウマのことを少し知っており、また、彼も積極的なタイプではないので、触れることもないのだと私は思ってます) そこで、男性(特に、自分はオクテなタイプだと思われる方)にお聞きします。 やはりこの場合、友人の彼は「1泊をOKしたのだから、エッチまでOKだ」と思って、なにかしらの期待をしているのでしょうか? 友人は「私のこと(男性恐怖症のこと)を知っているから、いきなりエッチまではしないはず…。1泊をOKしたのは少しでも長く一緒にいたかったから。」と言ってます。 同じ部屋で一晩過ごして、彼が友人に何もしないということはありえるのでしょうか? ちなみに私は「部屋が一緒で何もなし、ってことはまずありえない。彼の期待は大きいと思うから、それなりの覚悟はしておかないと! その覚悟ができないなら1泊旅行なんて行かない方がいい。」と答えました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントを渡すタイミング

    彼と遠距離恋愛をして約半年で、お互い結婚も視野に入れています。私は本州、彼は北海道にいます。毎月一度飛行機で土日に会いに来てくれるのですが、来月彼の誕生日があります。付き合い出して初めての誕生日です。 洋服を買ったのですが、結構かさばります。彼の誕生日の三日前に泊まりがけの旅行に行くので会うのですが【旅行中に渡す】か【彼の住んでる寮に当日着で郵送】するか迷っています。 旅行中だと邪魔になるだろうし、寮は管理人がいてタイミングによっては渡し遅れがあるらしいのです。 私ならばどちらでも嬉しいですが、二者択一の中でより彼に喜んでもらえるのはどちらでしょうか? 出来ましたら、理由もあわせて教えていただけると勉強なります。宜しくお願いします。

  • 9月に彼女の誕生日祝いで彼女とディズニーのアンバサダーホテルに1泊する

    9月に彼女の誕生日祝いで彼女とディズニーのアンバサダーホテルに1泊する予定です。 アンバサダーに泊まるということは秘密で行きます。 経験者やご存知の方にいくつかお聞きしたいことがあります。 (1)当日は車で行くのですが、着替えなどの荷物はどこかで預かっていただけるのでしょうか。 (2)彼女が誕生日なので、何か良いサプライズがあれば教えていただきたいです。 (3)車は、どこの駐車場に停めればよいでしょうか。 (4)ディズニーホテルに泊まるだけでもお金がかかるので、そのほかの誕生日プレゼントは、予算2万円くらいに抑えたいのですが、何か案があればお願いします。 ディズニーに関してほとんど無知ですので、ご教授願いたいと思います。 よろしくお願いします。