• ベストアンサー

おっさんの写真を探しています!

おっさんの写真を探しています! おっさんの写真を探しています。 以前見た写真集で、モノクロで裸のおっさん(日本人)がニカっと笑っている写真を探しています。 なんだかめちゃめちゃ頭に残っていてもう一度見てみたいです。 場面は恐らく銭湯??ちょっとあやふやです。 笑っていた気がします。 なんか「しゃー!!」って感じで口開けてたような。 内容あやふやですいません。 どなたか「これちゃうか???」ってのをご存じの方。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowc
回答No.1

「蘇民祭」の平成20年のポスターではありませんか。 卑猥とか、下品とかで話題となったのを記憶しています。 この回答をするに当たって「蘇民祭」で検索してみたら、そのポスターが出てきました。