• ベストアンサー

大阪土産に551の豚まんを買いたいのですが、なんば駅の近くで真空パック

大阪土産に551の豚まんを買いたいのですが、なんば駅の近くで真空パックになった豚まんを 取り扱っているお店はないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.4

551蓬莱の豚まんでチルド販売しているところは、 JR新大阪駅の3ヶ所、大阪(伊丹)空港南ターミナルの 大阪空港店、関西国際空港内の関西空港店3ヶ所のみです。 あとは、作りたての豚まんのみを販売しているお店です。

参考URL:
http://www.551horai.co.jp/tennpo/takeout.html#kitashop
godbless_U
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 まさしく知りたかったことです。

その他の回答 (3)

• chirobu-
回答No.3

駅の構内にも出店していますが、真空パックはどうでしょうか?そちら(ホームページ)で問い合わせてみて下さい。何度もゴメンナサイ。

godbless_U
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! HPでチルドという表示がありましたが、これは真空パックとも違うんですかね・・・。 電話で確認してみたいと思います。 ありがとうございました。

• chirobu-
回答No.2

ごめんなさい、おもいっきり通信販売してました・・・。“551”で検索してみてください、“オンラインショップ”で購入可能です。

• chirobu-
回答No.1

たぶんですけど・・551の蓬莱は・・冷凍とか真空パックとか販売して無いのが“売り”なのでは?だからホカホカのを買って来てご自分で“冷凍”なさるといいと思いますYO。うちも沢山買った時はそうします・・・。間違ってたらゴメンナサイ。

godbless_U
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 以前京都で真空パックで買ったような気がしたのですが、思い違いでしょうか。 ご回答ありがとうございました。