• 締切済み

WinMXのDL速度が遅くなったんですが・・・。

WinMXのDL速度が、3ヶ月ぐらい前から遅くなっちゃったんですがなぜでしょうか・。 そして、DL速度を速くする方法を知ってる方がいれば教えてください。お願いします。 <僕は、違法なファイルは一切DLしていませんし、違法なファイルをDLしたことも一回もありません!>

みんなの回答

• buffaloes
回答No.4

>僕は、違法なファイルは一切DLしていませんし、違法なファイルをDLしたことも一回もありません!  こういうツールに関しては、あなたの使い方なんて問題になりません。  こういう相談に答えると、違法な事をしている人間にも示唆を与える事が問題なんです。  ご自分で解決できないのなら、自分にはWinMXを使う程のスキルがないものだとあきらめてください。

• aar03460
回答No.3

#1さんのおっしゃるとおりだと思います。 違法性が高いソフトですから弁解しても効果が低くなって しますような気がしますよ。 検索してみたところ、サーバーを変更すれば速度が上がるようなことが 書いてありました。実際には分かりませんが・・・。 具体的な方法は、グーグル検索で 探してみてください。

• osietezoo
回答No.2

MXだけ遅くなるのは考えにくいです。 回線速度を測定するサイトやツールで計測した結果はいかがでしょうか? また、ネット環境を教えてください。

takuya_s
質問者

補足

回線速度は変わりません。 ちなみに、ADSLで、Yahoo!BBです。

• liter
回答No.1

MXのイメージは良くないからここで聞くより、 ググってMX用の掲示板で質問した方がいいですよ…。