• 締切済み

DL速度が・・・

最近ノートパソコンを新しく購入しまして それと同時に前からあったPCとあわせてTEPCO光に登録して ワイアレスで接続しているのですが、どうもファイルのDLするときの速度が遅くなってしまいます。(前のケーブルのときの10分の1ぐらい) これならケーブルのときのほうが早かった気がします。 クライアントマネージャーの通信速度は11.0Mbpsなのですがなにか問題があるのでしょうか? ちなみにDL時の速度は17キロバイトほどです。

みんなの回答

• swat1106
回答No.1

ここで、返事してみてください。 ここの方は、皆さん優しい人ばかりですよ。

参考URL:
http://www.trbench.net/