• ベストアンサー

東京マルイの89式小銃 電動ガンの購入を検討しているのですが、

東京マルイの89式小銃 電動ガンの購入を検討しているのですが、 ノーマルと折曲銃床式のどちらが良いか迷っています。 見た目はノーマルの方が好きなのですが収納性などを考えると折曲銃床式が良いのでしょうか? ただ、ヒンジのガタツキなどが気になるので既にお持ちの方たちに使用感などをお聞きたいのです。 どのようなところが違うのかなど教えていただけたら幸いです。 ちなみに使用用途ほぼターゲット撃ちのみサバゲーではほとんどしません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

違いはリアストックに予備バッテリーを収納できるか出来ないかくらいです。 屈曲により携帯性が良いくらい。ガタツキ当は特にありません。命中性能は同じ。 どちらもAKバッテリーで、弾数は多く撃てません。(ラージバッテリー比) 本物の屈曲式は、空挺部隊で使われていますが「通常のストックタイプと比べて当たらないよぉ~」と自衛官の知人が申していました。