• ベストアンサー

J-SH53(東海地方)

今探しているんですけど何処も品切れで困っています。 東海地方のJ-PHONEショップで置いている店を教えて下さい。 ベージュ以外でお願いします。(ベージュは置いている店知ってるので)

• SATTON
  • お礼率54% (135/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4435
noname#4435
回答No.2

J-PHONEセンターに行きましょう。  場所は、伏見の三井住友銀行の隣です。  まずは、品切れ無いでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

ウチは新規なら全色置いてあるよ 機変は全部ない。。