OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東海地区限定の白いSH51が欲しい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235434
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (54/61)

SH51を購入しようと思っています。(機種変更)
白い携帯が好きで、いままでずっと白い携帯だったのですが、
今回のSH51の白は、東海地区限定とのこと。
自分は関東地区在中なので、普通にJ-Phoneに行っても
白いSH51は購入できません。

東海地区以外に在注するヒトが、機種変更で、白いSH51を
入手したい場合、どのような手段があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんばんは。
 私はJ-Phone東海で携帯電話を契約しています。現在学校の関係で北海道に住んでいます。北海道で機種変更したいと思い、こちらのJ-Phone取扱店に問い合わせたところ契約地が違っても機種変更できるそうです。というわけでcomucomさんが白のSH51を手にしたいなら、東海地区にあるJ-Phone取扱店で機種変更できるのではないかと思います。念のため変更の前にお店の方に問い合わせてみてください。
お礼コメント
comucom

お礼率 88% (54/61)

kdjsihf3873さん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

>現在学校の関係で北海道に住んでいます。
>北海道で機種変更したいと思い、
>こちらのJ-Phone取扱店に問い合わせたところ
>契約地が違っても機種変更できるそうです
そうですか!ありがとうございます!!
早速問い合わせてみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-17 23:03:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
まず、1つの方法は「オークション」ですね。
もう1つは東海地方の白ロムを扱う店(殆どWeb上にあります)で購入するか。
そこで、入手できたら、それをJ-Phoneショップへ持っていき、まず、キーを東海地区に変更してもらう必要があります。
(統合されたので不要かも?)
後は普通に持ちこみ機種変更でOKだと思います。
私もSH51欲しいです!
お礼コメント
comucom

お礼率 88% (54/61)

Black_Tigerさん、こんにちは&ありがとうございます。

>まず、1つの方法は「オークション」ですね。
Yahooオークションを見てみました。
結構というか、すごく高いですね(^^;
2年間使っていたので、白にさえこだわらなければ半額くらいで
購入できるみたいなので・・・。

>それをJ-Phoneショップへ持っていき、
>まず、キーを東海地区に変更してもらう必要があります。
これは・・・どういう処理なのでしょう?

あとはふと思ったんですが、
会社の同僚がよく名古屋に出張するので、
出張の際、自分の携帯をもっていってもらって、
名古屋のJ-Phoneショップで機種変更・・・。
こんなことってできるのかなぁ・・・と。
投稿日時 - 2002-03-15 23:19:21

  • 回答No.3

こんばんは☆彡
関係ないけど
σ(^_^;)名古屋人です。

↓超蛇足です…(^▽^;)
今SH07使ってて、
SH51への機種変も考えたんですけど、
SH52にはSH08のように『窓』が付くので
しばし待つことにしました。~~旦_(-ω- )

SH07に
特別不満があるわけでもないし♪

以上。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
お礼コメント
comucom

お礼率 88% (54/61)

ai0718ueoさん、こんにちは。
名古屋人さんですね。いいなぁ。東海地区に住んでいれば
こんなに悩まなくても良かったんでしょうが
(笑。大げさすぎる?)

>SH51への機種変も考えたんですけど、
>SH52にはSH08のように『窓』が付くので
>しばし待つことにしました。~~旦_(-ω- )
そうなんですか?!知らなかった。
確かに窓があると便利だとは友人たちから聞いてます。
各社の対応を見ていても、ニーズがあることがわかりますね。

今、SH04なんですが、確かに現状、特別不満があるわけでは
無いんです。カメラもついてるし・・・。
SH51が見た感じ、良さそうで物欲をそそるというか(^^;

でも、SH52も興味あります。
こちらの情報も集めてみたほうがよさそうですね。
情報、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-17 23:09:05