• 締切済み

J-SH09機種変更

J-PHONE東海でSH09機種の機種変更価格が9000円くらいの店を知りませんか? できれば静岡で探しております。 静岡以外の場合通信販売でできるところがあればと思います。 条件はJ-ポイントを使えるところです。 だめもとで探してはいますが、もし見かけたことがある方情報をお願い致します。m(__)m

みんなの回答

• media-x
回答No.1

>J-SH10,J-T09が2月、J-N51が3月発売されますが、生産完了機種のJ-SH09でいいのですか!? >静岡でも、浜松より、静岡市、沼津・三島よりなど広い ですがどこですか? >静岡以外といっても、J-フォン東海での機種変更しかできませんが、現在J-フォン東海契約ですね!?