• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男の子って!?)

男の子の魅力に迫る!私の恋の行方は?

このQ&Aのポイント
  • 私はメンパブで出会ったK君に惹かれています。年齢差や職業の違いがあるけれど、彼の楽しさや優しさに惹かれています。しかし、彼が他の女性客とも仲良くしていることに不安を感じます。一度だけ二人で遊んだ時は、素敵なデートをしてくれて楽しかったけれど、その後の関係はどうなるのか、彼の本心は分かりません。
  • 私とK君は仕事での関係がメインであり、同伴出勤や指名のシステムはないため、彼の頑張りは報酬に反映されないそうです。それでも彼は私と会うのを楽しみにしてくれているようで、デートの度に嬉しい気持ちで過ごしています。彼の友人によると、私が初めて彼を家に招いた女性だと言われています。彼の気持ちはどうなのか、私は心配です。
  • 私は日々彼のことを考えてしまうほど彼に惹かれています。自分が恋に落ちていることに疑問を抱くこともありますが、彼の楽しさや優しさに引かれてしまうのです。彼との関係はお店の中だけではなく、プライベートでも続いていくのか、未来が気になります。私の気持ちは本物なのか、それとも私はただのバカなのか、悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taekweng
  • ベストアンサー率17% (81/468)
回答No.2

バカですね(^-^) 疑似恋愛を楽しむのでしたら、適当に楽しんでいいと思いますよ。 しかし、本気は下手をすると身を滅ぼしますよ。

ami050414
質問者

お礼

そうですね( '∇^*)^☆ バカですね・・・(*_*) でも本気になっちゃっています。既に・・・。 でも頑張って諦めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

恋する人間は大抵バカになるもんさ。 相手は営業トークか本気か知らんが、そんなの別にどうでも良いよな。 発展させたいなら積極的に行ってみるのが良いと思うぞ。

ami050414
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> 営業トークできるような器用なタイプではないと思うんですが・・・。 以外とウブな感じで・・・モテそうなルックスですけど・・・。 私は胸板フェチだって事を言うと「僕、胸板厚いっすよ」ってアピールするし、恋愛は30代でも全然OKだって言うし・・・。 でも、この年で9歳年下の男の子に積極的に・・・ってちょっと引かれそうで・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファンデーションって・・・

    女性と美容に詳しい方に質問です。 ファンデーションにしても基礎化粧品などにしてもそうなんですが、シーズンごとにいろいろでますよね。春夏用だとか、秋冬用だとか。 もし、ワンシーズンで使い切れなかった場合、次のシーズンがきて、また使ったらだめなんでしょうか。 化粧水くらいなら体に使ったりもできるのでいいんですけど、ファンデーションが困ります。 あまりたくさんつけるほうではないし、すっぴんで家にいたりすることもあるので、どうしてもあの量がワンシーズンでなくなることはありません。 やはり新しく次を買うべきなのでしょうか。長期間使わないでおいておくことになるので、衛生的によくないのかな、と思うのですが、値段も安いものではないので、たくさんあまっているともったいなくて・・・。かといって、秋冬で1年のりきるのも、夏になると肌が重い気もするし、春夏を1年使うと冬には乾燥してしまい肌があれてしまいます・・・。 みなさんはどうされていますか?

  • このシステムで満足できますか?(キャバクラ)

    最近好みの子を見つけたので同じ店に通ってます。 その店の店長が変わってから、女の子の付回しが酷くなりました(個人的な印象)。 私は非常に不満があるのでその事を黒服に伝えたんですが、その場では謝るものの、私の指名嬢には「わがままな客は相手にしなくていい」と言ってるそうです。 他に怒ってる客も多いそうですが、一般的な印象はどうなのか知りたいのです。 そこで質問なんですが、以下のシステムで皆さんは楽しく飲めますか? ○セット料金(指名料含む)1時間12000円ポッキリ。 ○ショーが1日3回ありその間女の子はヘルプが付く。時間は1回1時間。ショーのレベルはあまりよくない。 ○指名嬢はショーに出ている。 ○フリー客に指名嬢を付ける。 ○置き等のサービスは無し。 私の不満点は次です。 ○指名嬢と同伴は、ショーの練習があり1時間ぐらいしか時間が取れない。 ○同伴で入店し、女の子が着替えに行きます(15分くらい)。 10、15分ぐらい席で話したら、2,3人のフリー&他指名客の為に抜かれる。 そしてそのままショーの為に抜かれて席に戻ってくるのは1時間後です。すでに2セット目に入ってます。 ショー見ないとなんか悪い気がするので見てます。 この辺でチェックしてるんですが、他の席(フリー含む)の為戻ってこず、最後2分前ぐらいで戻されます。 どうですか? ちなみに他の客にもこんな感じです。店に行きたく無い気もするんですが、ほんとタイプの子なんですよね。で、回答によって私が我慢するか、もう一度黒服に言おうか決めようと思ってます。

  • キャバクラの指名について

    キャバクラ初心者です。いま、同伴で本指名している子がいますが、たまに指名が重なって15分程度席をはずす事があります。時間はシェアされますが指名料はシェアされません。常識的に考えれば先に指名している客の了解または 指名が終わってから席を外させるのが普通だと思いますがどうでしょうか?先日も同じ日に2回も席を外させようとしましたが、ボーイに文句を言ったらそのままいてもらえました。(最初に席を外し戻ってきたときにその子に確認したら お試し指名だったそうです)そういう事情もあって二回目には文句を言いました。正直なところその子以外に気のあった子をおらずその子が店を変わればその店にいく状況です。従って、同伴以外でキャバクラに入った事はありません。 念のためそのことは私も家庭があるので男女関係にはなっておらず良い話相手です。

  • 曲名かアーティスト名を教えてください

    最近有線でかかっていたのを聞いて、どうしても曲名が知りたくて色々調べてみたんですが、分からなかったので、知ってる方がいたら教えてほしいです(> <) かなり和風な感じの歌詞で、女性のボーカルさんが歌っていました。 歌詞は、断片的にしか覚えていないのですが、 「落葉の赤~ 月影の青~ 「もののあわれに あやなして 「幽玄の~ 「春夏秋冬~ などが、たぶんサビの部分で使われていたと思います。 もし知っている方がいたら、回答お願いします(> <)

  • キャバの同伴って事前に確認するものでは?

    先日、会社の上司(役員)にキャバクラに連れて行ってもらいました。 都内有数の繁華街にある有名なお店で、その上司の行きつけのお店です。 私は元々キャバは余り好きではなく、キャバ嬢がころころ変わると疲れるので、 最初についた女性を指名しました。とはいえ特にタイプでもなく、 しかも自分から実年齢30代半ば(プロフィールは20代後半)と 言ってきて、確かに年齢を感じるルックスだったのですが、 悪い感じでもなかったので、まあいいか、という感じでの指名です。 そこで彼女が辛い料理が好きだと言うから、そのキャバクラの近くにある、 安くて美味い人気のタイ料理屋を教えてあげたら、女性の方から 「一緒に行きたい、連絡先交換したい、と言ってきました。 よくある話なので普通にアドレス交換してその日は帰りました。 その2週間後、女性から「今度の日曜日もし暇ならタイ料理屋に一緒に行きませんか?」という メールが来ました。暇でしたし、当方バツ1彼女無しで、一人より誰かとご飯を食べる方が いいのでOKしました。 そして当日、夕方に駅で待ち合わせしてタイ料理を食べました。それなりに盛り上がり 3時間くらい食べて飲んでホロ酔いになりました(私はそこそこお酒は強いです)。 そろそろ帰りたいなと思ったのですが、男から帰ろうというのも失礼だと思い 「時間あるならお店を変えて飲み直そうか?」と聞くと、 彼女が「このあと出勤(もちろん勤めているキャバにです)なの」といい、 しかも「お店に一緒に来てくれるよね?」と言うではありませんか。さらに聞くと、 この食事自体が同伴になるので同伴料(数千円)かかるとのこと。 そんなこと全く聞いていなかったので断ろうと思ったのですが、それによって 連れて行ってもらった上司の顔に泥を塗ることにもなりかねないと思い、 渋々お店に行きました。 気分が悪いので1時間で帰りましたが、彼女も1杯飲んで同伴料込みで約15000円。 食事代約10000円も私持ち。タイ料理屋で同伴料がかかるという話をされた時に 私が少し「はぁ?」という表情をしたので、彼女が「じゃあ同伴料は私が出す」と 言いましたが、変な恩を着せられたくなかったので断りました。 食事代は一切払う気はなく、私が全額出して当然、といった様子でした。 ここで質問ですが、同伴する時は、事前に(遅くても当日会ってすぐとか) 同伴してよいかどうか確認するものではないのでしょうか? しかも今回は向こうから誘ってきておいて、実は同伴でした、 というのは悪質ではないでしょうか? 私は過去に数回違うキャバで同伴をしたことがありますが、その時は 私から誘ったときも、女性から誘われた時も、アポのメールの時点で 女性から「その日は出勤だから食事のあとお店に一緒に来てくれる?」 ときちんと言ってくれてました。同伴料もきちんと教えてくれました。 それが普通だと思っていたのですが、今回のように食事した後に 実は同伴でした、と言われるパターンも多いのでしょうか。 よくあることで、事前に確認しなかった私が悪い、というのであれば良いのですが、 今回の女性のやり方はよくないということでしたら、次回上司と同じキャバに 行った時は、その女性を指名するのはやめようと思っています。 決してお金をケチっているのではなく、同伴してほしいのであれば事前にきちんと 説明するべき、ということです。 長文で申し訳ございませんがご回答いただければ幸いです。

  • この女性をどう思われますか?

    男女2:2の飲み会をやりました。 そこで仲良くなった女性(29)は、昼は普通の会社員、夜はアルバイトでキャバクラをやってるそうです。 でも、特に服装や持ち物に派手なところは無く、その後も2度会い、手をつないだり私がリードする感じで普通の女性でした。私は38才会社員です。年上ですし誘った方なので全てご馳走しました。 数日後、彼女からメールがきました。 「お店でイベントがあってパーティー券を売らないと罰金なの。頼む人がいなくて。ほんとにすみません。こういうの嫌だったらはっきり断って下さい。」 彼女のお店にも興味があったし、好きな子のお願いは断れませんでした。お店に行き、18000円の券を買い、指名料とドリンク代で計3万ちょっとの支払いでした。その数日後、食事の後、いわゆる同伴でお店に行きました。また3万位の支払いでした。 これでは、ただのお客さんになってしまうと思い、「好きで付き合いたいと思ってる」と告げると、 「そんなこと言われてびっくりです。ちゃんと考えてみます。でも時間かかるんです私、付き合ったりするまで。」 考えます、と言われたので特に連絡をとらずに2週間以上が経ちました。 また、1人でお店に行こうかと考えています。 このままだと、キャバクラ嬢の手口にはまってしまうのではないかと思ってます。 告白した手前、まだ頑張りたいのですが、 客観的に見て、この女性はどう思われますか? 屈託のないアドバイスお願いします!

  • 水商売に詳しい方にお聞きしたいです

    週に2日ほど、クラブというか、ラウンジでアルバイトしています。 今のお店で2年ほど働いています。 指名制の店ではないのですが、担当というか係のような感じはあります。 とはいえ、あまりお客さんが多い店ではないので、平日はマスターとママ、女の子1人という感じです。 だから、自分が担当だと意識しているお客さんは、私の出勤日に合わせて来てくれるような方ということなのです。 先日、私の出勤曜日に、私が担当だと思っていたお客さんが、他の子と同伴してきました。 その子はいつもなら出勤していない曜日だったのですが、その日、お客さんに「食事に連れて行ってください。」と夕方メールをしたらしく、お客さんはOKして、その後マスターに女の子が「食事することになったから、本来は休みだけど、せっかくだから同伴で出勤したい」と連絡をしたみたいです。 私は、その女の子に喧嘩を売られた気分になりましたし、マスターがその行為を容認したのも疑問でした。とにかく気分が悪かったのですが、その日は運良く他にもお客さんが来ていたから、そっちについていました。 1時間くらいしたら、マスターが私に「あっちの席と代わって」と言ってきました。 私の出勤日にわざわざ違う子と同伴してきた客なんだから、無言で担当変えを示したようなものなのに、なぜそんな仕打ちを受けた当日に私がその客につかなければならないのかと思い、怒りが爆発してしまいました。 私がいた席のお客さんは誰が担当でもなく、その日にいた女の子と話して楽しんでくださっている方だから、代わる必要もないはずだし。 私は、「はあ?!嫌なんですけど。意味がわからない!」と、マスターに言いました。 しかし、他の子と同伴してきたくせに、その客が私を呼んでいるとのことで、マスターに必死で頼まれたので、「私、気分が悪いので文句言いますよ。笑顔で話なんてできませんし。文句しか出ませんけど、それでもいいなら。」と言って、席を代わり、その通りに客に文句を言いました。 客は、私が出勤しているとは知らなかっただの、これからも私がいる日に来たいというのが本心だのと言っていましたが、「そんなこと言っても、もうしでかしたことはしでかした事として、これからは今日同伴してきた○○ちゃんの日に飲みに来て、○○ちゃん担当のお客さんになるのが筋ですよ。60歳過ぎて、いい歳した人が、遊び方も知らないの?とにかく、そういうことをあなたはしたんですよ!」 と、私は客に言いました。怒りにまかせた乱暴な言い方をしました。 その日の営業後に、マスターとママに「これからは、あのお客さんに私をつけないで下さい。○○ちゃんをつけるべきです。」と話をしました。 すると、「うちは指名制じゃないから」と言われ、わたしが何を怒っているのか全くわからないみたいでした。「ヤキモチやくのは、お客さんは嬉しいかも知れないけど・・・」と、とんちんかんなことを言うのです。 どんなに説明しても、私のプライドが高いだけで、客も女の子も店も何も悪くないといった考えのようで・・・最後まで理解されませんでした。 平行線に疲れ、私は「もうこの件はいいです。この店のやり方はわかりました。ただ、また同じようなことがあった場合、私はやはり気分が悪いので、その時は水商売の解釈の相違として、お互いに気分が悪い言い合いをするのを避けるためにも、私は即、辞めさせていただきます。」と言って終わりました。 長い説明になってしまいましたが・・・ 私が怒りすぎているのでしょうか?? このようなことは普通のことなのですか?? 指名制ではない店でも、水商売全体の暗黙のルールのようなものがあると思うのですが、これはそのルールからは外れていないですか?? ちなみに、担当や係だからと言っても、それこそ暗黙の了承のようなもので、売上バックもないし、給料に反映されるようなシステムではありません。同伴バックはあります。 水商売に詳しい方、お考えをお聞かせいただきたいです。 また、お客様の立場、というか男性の方でも、よくクラブやスナック、ラウンジに飲みに行かれる方のお考えもお聞かせいただけたら幸いです。 本当に長々とすみません。 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問会社に行くときの服装

    女性に質問会社に行くときの服装は? 1スーツ 2私服 3会社指定の服 靴は? 1パンプス 2スニーカー 3サンダル 足元は 1素足 2ストッキング 3靴下 その他 例 服装は2靴はパンプスで春夏は家から素足で秋冬は会社内では素足来るとき帰るときはストッキングを履いている。

  • 水商売(特にアルバイトで)をしている又はしていた女性にお伺いします

    最近あるクラブ(飲み屋。キャバクラではない)で、ある女性(アルバイト)と知り合い、週に1~2回会って飲みに行ったりドライブしたりしていて、もう1ヶ月以上になります。 店外デートするようになった後、彼女は店に来てくれとは一言もいいません。 逆に来なくていいと言います。 それまで私は、その店の別の女の子の指名客だったのですが、ある日ヘルプで付いたその女性が気に入って、メアドを教えたの始まりです。 その時私は、彼女のメアド等は聞かなかったのですが、彼女も私のことを好意に思ってくれたらしく、向こうから連絡してきました。 当然その女性は、その店で私を指名客にすることはできないと思いますし、私はその後その店へ行っていません。 彼女はまだ、その店でアルバイトしていますが、店が終わった後や休日にデートしています。 店の後とか送りを断ってくれて、私が迎えに行ったりして、その後飲みに行ったりします。 その女性は、どっぷり水商売にはまっている感じでもなく、普通の感じの子です。 手を繋いだりくらいはしますが、肉体関係はありません。 まぁ当然デート代は出しますが、その女性は私のことをどう思って付き合ってくれているのでしょうか? 同業の立場からご意見をお聞かせ頂けませんでしょうか?

  • 友達の風俗嬢が

    友達の風俗店に勤め出した女性が、2回指名で来てくれただけで、お客さんを好きになったらしいです。 見た目も彼女のタイプだったらしいですが、客の言うことを鵜呑みにし、すごくいい人だと言ってます。 その客は本当のことを言ってるのかも知れませんが、そんなもん女性に少しでも気に入られるように、嘘ついてカッコつけたり、大袈裟に言うでしょう。 普通お店の子はそんな話しほとんど右から左の話しなんでしょうがね。 それで、外で初めて客と飲みに行ったらしいですが、時間が遅くなると客が「家行っていいかな?」と言って、家まで上げたらしいです。 常識で考えて、普通初めてのデートで女の家行かせてって言いますか? ありえへんでしょ~ その後2回程会ったみたいですが、会う時はいつも客の仕事帰り夜遅くに女性の家で会うだけ。 客が仕事休みで昼会おうとすると、「用事がある」「今日は疲れてるから寝てたい」のような理由で無理らしいです。 その子は彼も私に好意を持ってくれてると言ってますが、その状況で一体何に好意を持ってるん?行為を持ちたいだけやん!て感じです。 しかも会うときは向こうから会いたいと言ってきたときで、その子から会いたいと言ったときは、何らか理由をつけて会えないらしいです。 俺は相手を本当に好きなら、会いたいと言われたら飛んで行ってあげますけどね。 俺は間違いなく無理だと思いますが、みなさん!この彼女はめでたく付き合えるようになるでしょうかね? 根はとてもいい子で、仲のいい子だけに、気付かせてあげたいので、よろしくお願いします。