• ベストアンサー

携帯で読む新聞

attyonnの回答

• ベストアンサー
  • attyonn
回答No.2

webのライブドアとかyahooをRSS登録とかで良いと思うんですけど、携帯が良いということなので、iMODEのトップのニュースやテロップで流れてくるニュースでいいんじゃないでしょうか。新聞は不要な情報が多く高いのでいらないです。無料のyahooやライブドアニュースが一番です。

meow7meow
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに新聞は月額で払わなくちゃいけないのはきついですね。 試してみます!