• 締切済み

自分をさらけ出せない偽りの姿

abdesthane33の回答

回答No.9

今は、泣ける場所で徹底的に泣きましょう。すぐに落ち着いて見直す気分になれるとはとても思えません。 すぐそうしようと無理に努めると逆効果なような気がします。 思い切って泣いて、あるいは何か気の紛れることに集中して癒すのです。 お酒が飲めるなら少しぐらいは飲んでよいでしょう(但し飲み過ぎ厳禁)。 考えたり見直したりするのはその後です。 そのときに、自分の良い面を評価したり、嫌いな点を見直せばよい、 暫くは何も考えずにいましょうよ。