• 締切済み

中学3年生の友人がいます。もうすぐ誕生日なので、ミッキーマウスの腕時計

中学3年生の友人がいます。もうすぐ誕生日なので、ミッキーマウスの腕時計をプレゼントしようと思っておりますが、どういうデザインのが気に入ってくれそうですか? ミッキーのイラストが直接描いてあるのよりは、シルエットのほうがいいかなーと思ったのですが・・・。 あと、予算は5000円以内を考えております。 何かおススメがありましたら教えてください。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.2

うん、シルエットとかシンプルなほうが無難で使いやすいと思いますよー その友達、腕時計はしてないのですか? してないならいいかもしれませんが 普段つけてるのがあるなら微妙かもしれません 今のが好きだけど、貰ったの付けないと悪いし…てなる可能性も。 プレゼントって、好みもありますので身に着けないものが無難ではあります

• huankaisyo
回答No.1

え~っと、わざわざ中学3年生の友人と書かれているという事は主様は先輩か後輩に当る友人になるんですか? 友人でも同性か異性かにもよりますし、友人のミッキーマウスの好き度にもよると思うのですが、その辺は如何でしょう? ミッキーがすごく好きであるならばシルエットでなくともいいと思いますし。主様が大人っぽい物でキャラクターを入りとするとシルエットの方がいいのでは?と考えたのであればシルエットの方がいいと思いますし♪ 下記に紹介するのは予算オーバーのものばかりかもしれませんが、参考になれば幸いです。 【シルエットでないタイプ】 ●ミッキーを文字盤入れた下記サイトのプレミアムレザーモデルの時計 http://fantasynavi.co.jp/SHOP/wd-0001b.html ●ミッキーの腕がまわり指でしっかりと時刻を教えてくれるという腕時計 http://www.northernline.co.jp/mickey_watch.htm 【シルエットタイプ】 ●ミッキーの生誕80周年を記念して特別に企画されたメモリアルウォッチ http://store.shopping.yahoo.co.jp/recommendo/md-13825.html ●スワロフスキー12石★80周年記念 ロックミッキー時計 http://item.rakuten.co.jp/vision-passion/08180017/ でもどんなミッキーの腕時計を選んでプレゼントしようと、主様の気持ちが一番だと思いますよ(*^^*)