• 締切済み

傷の痛みについて質問です。

傷の痛みについて質問です。 小さい頃に自転車の車輪に足を挟めてしまい、アキレス腱近くを切ってしまいました。 その傷に触れると未だに痛みを伴い、尋常ではないほどです。 少し触れるだけでも痛いので、パンプスなどもまともにはけません。 治療したいのですが、何科に行けば良いですか? また、こういったことに対する治療法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

整形外科です。

cla66540
質問者

お礼

ご返信おそくなり申し訳ございません。 早速、整形外科に行ってみます! ありがとうございました。