• 締切済み

プーさんのヒンジボックス

くまのプーさん(クラシックプー)の ヒンジボックスを探しています。 12ヶ月シリーズものなのですが、 普通のクラシックプーの12ヶ月シリーズもの (1997年製)ではなく、‘まゆげ’がある、 現代的な顔をしたプーです。 何年製のものかも知りたいです。 また、それを売っているショップも探しています。 わかりずらい質問で恐縮ですが、 わかってもらえた方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toka
回答No.1

すんません、35歳のオヤジなもんでプーさん知識はゼロですが、参考URLの左見出し「テディベア・くま」をクリックしてもらうと、4段目くらいに「まゆげのある」プーさんがいます。(商品番号L-2、L-3)これじゃないでしょうか。  でもプーさんいいですね、私の会社では周りの女性の机上プーさんだらけで、少しいやされます。

参考URL:
http://www2.neweb.ne.jp/wd/wiseowl/