• ベストアンサー

サイドビジネスで月1万円以上稼いでいる方いらっしゃいますか??

サイドビジネスで月1万円以上稼いでいる方いらっしゃいますか?? ずばり、何から始めたらいいですか?

noname#119641
noname#119641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buupuu
回答No.3

ありますよ 私は自営業をやっているのですが 別でサイドビジネスもやってます 今はサイドビジネスだけで生活できますよ ギリギリですけどね もしよければ紹介しますよ どこかのMLMのように紹介者を出さないとお金にならないというものでなく 自分一人でやれるものもありますよ

その他の回答 (2)

• speedygon
回答No.2

月1万以上稼げる仕事なんてそれこそ無数にあると思います。 ご自分に何ができて何をやりたいのか明記してご質問された方がレスがつきやすいと思いますよ。そうでないと、何から始めたら良いか明確なアドバイスはできません。

• enthusia
回答No.1

サイドビジネスに関して、月1万も5万も稼ぎ方は同じです。何から始める…というより仕組みを作る事が重要です。例えば、意外と盲点なのが、誰からどのように自分の手元にお金が流れるか? です。結局のところ、お金は空からは降ってこないので誰かがあなたに支払わないとあなたの収益にはなりません。それは、サービスに対する対価なのか、物の仕入れに対する売上の差益なのか色々です。ですから 、これをやれば!ではなく、逆に流れをたどって考えたほうが儲ける仕組みがわかります。そういう考えの元で、例えばアフェリエイトやドロップシッピングなどをやるのが手早いと思いますよ。 ただ上記をやるだけでは、儲かりません。 仕組みの上で成り立っているという考え方の元でやることがいちばんの近道です。 私は、仕組み作りに2年かかって、年間利益120万のサイドビジネスをやっています。頑張って下さい!