• 締切済み

インターネットで教材cdを購入。金額未払いの為、アクセスキーを授与され

インターネットで教材cdを購入。金額未払いの為、アクセスキーを授与されておらず現在、未インストール状態。先方に返品申出たがインターネットで購入したものは規約があり返品できないとのこと。どうすれば・・・ 金額を払わなければ法的手段に出るとメールが来ました。こちらとしては規約をよく読んでいなかったことは落ち度なのですが(後で読み返すと確かに返品不可と書かれています。)不用品と判断したため、また未インストールであるため、返品したいと考えています。なにか方法はないでしょうか?

みんなの回答

• alfons
回答No.1

きちんと費用を払ってください。 放置すると契約不履行で訴えられますよ。

papakichikun
質問者

補足

返品する方法を知りたいのですが・・・・