• ベストアンサー

淀川の河川敷でレンタルサイクリング

いつもお世話になっております。 大阪の淀川の河川敷でサイクリングが出来るとテレビで 見たことがあります。自転車を貸してくれる所があると テレビで見ましたがネットで色々調べましたが私には わかりませんでした・・・朝の番組で浜村じゅんさんが 言っていたのは覚えいるのですがそれ以上のことは覚えて いません。淀川の河川敷でレンタル自転車のことを ご存知の方はぜひ教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitty1982
回答No.1

淀川からは少し離れますが、上新庄にレンタサイクルのお店があります。上新庄から淀川河川敷までは自転車で行くと15分くらいだと思います。 もっと川に近いところでは西中島南方駅前にもあります。けっこう人気があるので早く行かないと全台貸し出し中となってしまうかもしれませんが。

参考URL:
http://www.enisi.net/shop/shopdata.cgi?cmd=dp&Tfile=User&UserNum=&Pass=&AdminPass=&num=61&dp=shop_dp.html
mat405
質問者

お礼

回答有難う御座います!! ずっと前からネットで検索していましたが全然わからなかったのですごく嬉です!私の姉の子供が行きたいみたいなので連れて行ってあげようと思って探していたのですが私の検索のやり方が下手なのでずっと連れて行ってあげられなかったのでこのサイトで質問してみました。 貴重なご意見が聞けて本当に感謝致します♪ 有難う御座いました!!