• 締切済み

淀川河川敷公園の駐車場

いつもお世話になっております。 気になるので至急教えていただきたいのですが、 淀川河川敷公園の無料駐車場は公園利用者が駐車できますとホームページに記載されていますが、利用しないのに駐車したという事がバレるという事はあるのでしょうか? 主人があの辺りに用事があって車で向かったのですが駐車場がなくて慌てて河川敷公園の駐車場に停めたらしいのです。管理人みたいなおじさんがいて公園利用じゃないのがバレバレかも~と電話がかかってきたのですが・・・。 15時過ぎまでは停めているみたいですが大丈夫でしょうか・・・。そういう方って結構いらっしゃるんですかね? あの辺は駐車場が少ないみたいだから電車で行きなさいと言ったのに、聞かずに車で行くからこういう事になってほんとアホです(すいません愚痴ですね) 無料で開放しているのだから公園利用以外の方もいらっしゃるとは思うのですが気になったので質問させていただきました。 利用経験のある方がいらっしゃったら是非お答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

• miuqoo
  • お礼率89% (171/192)

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

公園の無料駐車場は公園に来る人の為にある。自分さえ良ければ良いと思ってるっですね。  公園利用者が駐車できますと書いてるあるんだから、駄目に決まってます。日本の未来は暗い・・・ 

miuqoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本来ならきちんとコインパーキングに停めなければいけないところですけどね。 下調べしていかなかった主人も悪いですよね~。 でも別に自分さえよければとは思っておりませんので悪しからず。

miuqoo
質問者

補足

結局用事の合間に戻ってきちんとコインパーキングに入れ直したようです。 お騒がせいたしました!