• 締切済み

複数の写真飾れる写真たてを買いました。丸や四角などで縁取りされていてそ

複数の写真飾れる写真たてを買いました。丸や四角などで縁取りされていてそのふちにあわせて写真をいれて飾るものです。説明が下手ですみません。 そのふちの大きさにあう写真を印刷したいのです写真の大きさの変更の仕方が分かりません。 名刺サイズ、ポストカードサイズは選べるのですがその大きさではふちに合いません。どうやって印刷すればいいのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.3

用紙選択画面でサイズを選択する場合殆んどが一番下にその他と書いた項目が有ります サイズ(縦と横)は自由に数字で変更できますよ。

• koko88okok
回答No.2

例えば、Windows付属の「ペイント」などで、その台紙と同じサイズのキャンバスを用意して、に写真を貼り付ける方法もありますが、 一番簡単な方法は、その台紙または同じサイズのもう一枚の台紙に、個別に印刷した写真をセロテープなどで貼る方法だと思います。

• Dimio1738
回答No.1

何のソフトをお使いですか。 年賀状作成ソフトなどで、写真を貼り付けていくのも、1つの方法かと思います。