• ベストアンサー

結婚式場の決め手について。

結婚式場の決め手について。 すいません。皆様ご回答お願いいたします。 結婚式場を決めた理由のアンケートがあるサイトとか皆様ご存知ではありませんか?? 例えば、担当者○○%、料理○○%・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myo9321
回答No.1

ゼクシィnetで見たことがある気がします。 過去の特集を探せば見つかると思いますよ。 ただ、個人的には人によってまちまちなので、あくまでも参考にしかならないと思いますよ。