• ベストアンサー

もしドアノブが壊れてしまったら、ドアを開けられなくなるんじゃないかと思

raita4の回答

• raita4
回答No.4

古いトイレでカギが開けにくくなってトラウマになりました。 それからバイトで、クローゼットくらいの冷凍庫に閉じ込められて死ぬ思いをしました。 それからは古いものや嫌な予感がするドアは足でドアが閉まらないようにしています。 丸いドアノブで真ん中にプッシュ式のカギのある扉が一番恐く、 たまにねじれて閉まりずらい、横にスライドさせる鍵の扉は絶対閉めません。

noname#112258
質問者

お礼

ありがとうございます。 スライド式の鍵も注意ですか。