• 締切済み

香川県の西讃で子供と一緒に習える格闘技道場を教えてください。

香川県の西讃で子供と一緒に習える格闘技道場を教えてください。 できればその道場を勧める理由もお願いします。

みんなの回答

• denbee
回答No.1

以下の理由で少林寺拳法をお勧めします。  1)香川県多度津町に本山があるため、お膝元である  2)試合がないので、目標をそれぞれのレベルで設定できるため、    親子(大人と子供)が一緒に練習しやすい  3)比較的月謝が安い ただし、道院によって雰囲気が違いますので、実際に見学して、 自分と子供がやっていけるか確認してから入門を決めてください。 なお、以下のHPから、道院の検索が可能です。 http://www.shorinjikempo.or.jp/search2/address01.cgi?prefcode=37