• 締切済み

DARKER THAN BLACK 流星の双子 を携帯でみたいんです。

DARKER THAN BLACK 流星の双子 を携帯でみたいんです。YouTube(削除されていました)やパソコン系のサイトでみれません。どうしたらみれますか。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

OKWaveではこの手の質問がしょっちゅう投稿されるのですが、著作権・肖像権に違反していますので、潔く諦めて下さい。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html