• ベストアンサー

久しぶりにミヤネ屋見たらミヤネがまた坊主になってる。今度は何をやらかし

久しぶりにミヤネ屋見たらミヤネがまた坊主になってる。今度は何をやらかしたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

番組企画だと思いますが、コンビニでミヤネ企画のおにぎり(2種類)を販売し、目標『2000万個?』だったと思う。 が、目標にとどかなかったからでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ミヤネ屋」などに出ているミヤネさん

    みなさんへ 「ミヤネ屋」などに出ているミヤネさんを、 どう思われますか。 私は関西圏に住んでないので、 「ミヤネ屋」ぐらいしか 見れないのですが。。 私の中で、 「巨人の阿部」に似ている といった印象なのですが(顔も少しそうですが、なんかおもしろいかんじが。) みなさん、どうですか。 教えてくださいm(__)m

  • ボウズについて

    今度、髪型をボウズにしようと思うのですが、 はたして自分に似合うのか不安です。 ボウズにすることにおいての何か注意点などはありますか? (こういうボウズは似合わない)など…

  • 10/3のミヤネ屋で

    10/3のミヤネ屋で紹介されていた突発性難聴の最新治療法とはどのようなものなのでしょうか?また病院が紹介されていたら教えてください

  • 坊主

    今度、坊主にします。坊主に似合うファッションてどんなスタイルですか?参考になる雑誌とかありますか?回答お願いします

  • 坊主ってどうなの?

    女性の方に質問です。 皆さんは坊主の男性をどう思いますか?今度初めて坊主にします。率直な意見お待ちしています。

  • ミヤネ屋が、内柴を擁護している

    ミヤネ屋が、内柴を擁護しているのが、気持ち悪いのですけど? ミヤネは裁判所に行けよ。

  • 坊主

    今度坊主にしようと思います。坊主にはどんなファッションが似合いますか?男性女性両者のご意見お願いします。ちなみに私は強面ではなく優しそうとよく言われます。参考になる雑誌があったら合わせて教えてください。お願いします

  • 関東の人、ミヤネ屋見てますか?

    4月からミヤネ屋が関東(日テレ)でもネットされました。 関東の人、ミヤネ屋見てますか? 見てる、見ていない、その理由は? ぜひ、お聞かせください。

  • 丸坊主

    何年も同じ美容院に通っています。 今度、丸坊主にしようかと思います。 丸坊主なら自分の家でバリカンで刈ったり駅前の1000円床屋で切ってもらうのと、美容院で切ってもらうのに違いはないと思うのですが、実際は違うのでしょうか? また、実際に丸坊主にしている人は、みんな床屋さんで刈ってもらったのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ミヤネ屋

    約2週間名古屋人は知らない大物司会者を当てたら賞金がもらえると言う仮面をかぶった人が椅子に座っているCMを名古屋の中京テレビでやっていて、自分は何度か関西の名古屋地区で放送されている番組で見ていたし、ほくろが特徴的なので宮根さんだと簡単に分かったのですが、今日正解発表されて9月でザ・ワイドが終わって10月からミヤネ屋放送の宣伝を兼ねたCMでした。 そこでなるトモが放送されていて数回ミヤネ屋のこと話に出ていたし、結婚するまでアシスタントしていた森若アナがブログで出演しているから書いていたりして番組の存在は知っていたのですが、内容までは知らないので関西の方どんな内容か教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • ELECOMキーボードTK−FBM119KBMをAndroidスマホと接続してインターネットを使っていると、キーボードの入力が固くて困っています。
  • 固いキーボードの入力について、どうすれば解決できるか教えてください。
  • ELECOMキーボードTK−FBM119KBMを使っていると、入力が固くて使いづらい状況になります。この問題についてアドバイスをお願いします。
回答を見る