• 締切済み

坊主

今度坊主にしようと思います。坊主にはどんなファッションが似合いますか?男性女性両者のご意見お願いします。ちなみに私は強面ではなく優しそうとよく言われます。参考になる雑誌があったら合わせて教えてください。お願いします

• 1971a
  • お礼率100% (19/19)

みんなの回答

noname#74404
noname#74404
回答No.1

高3の男です。 髪の毛を染めたりするので年に1回のペースで坊主にしますよ! メンズノンノが一番いいかもしれません。 ストリートのブランドで有名なAPEやstusyyもなかなか坊主の方には似合うと思いますけど、メンズノンノによく掲載されるブランドでミルクボーイと言うブランドがありますけど、そのブランドはストリートっぽい感じの雰囲気が出ているんですけど、少しモードが入っていてけっこうお洒落なブランドです。 値段もAPEに比べたら少し安いのでお薦めです! あとはカジュアルで目指すのであれば、パンツはApril77など細身のパンツに上はこれから寒くなってくる時期なのでジャケットなどを着こなしたら良いと思います。 それとニットとかハンチングをかぶるとポイントが高いですよ~!

1971a
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ参考にさせてもらいます。