• ベストアンサー

他人の恋愛に口を出して、相手の女性の悪口や首を突っ込んできたり

他人の恋愛に口を出して、相手の女性の悪口や首を突っ込んできたり 他人の生き方にムカついたり、勝手に怒っている女性を見て 同性として異性としてどう思いますか?

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinaga
回答No.1

自分の事はどうなの?と聞いたらいいと思います。 人のことをとやかく言う人に限って、自分のことを 棚にあげて、悪く言っていたり、余計なことをしたり、 暇人な人に限ってそうです。 もう、そういう人はそういう人と固まって、付き合って いくでしょう。だって、そういう人に相談するのは、 そういうことですから・・・ 疲れそうだから、そういう人とは付き合わないように したいです・・・(_ _)~~~

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

まず最初に、イジメについての質問ではないので書く場所を間違っています。 そもそも、あなた自身も、『勝手に怒っている女性』についてケチをつけているように思えます。 という事で、どっちもどっちですね。 ただ、一般的な常識を持ち合わせた人だとあまり近づきたくないかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

すみません 私も良く、首を突っ込まれたりして、私だけがいつも悪者、人を好きになった私自身が悪いかのように言われてきたので、 そのように女性をどう思うのかな?と感じて