バイト先で仲の良い女の子との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 質問者はバイト先で仲の良い女の子との関係に悩んでいます。自分は今まで女の子が苦手でまともに話せなかったが、その子には違和感を感じず、一緒にいると楽しいです。最近、二人でライブ観に行ったり家でゲームしたり、格闘技を始めました。しかし、自分には相手の気持ちがわからず、異性としての関係について悩んでいます。
  • バイト先で仲の良い女の子との関係に悩んでいます。自分は女の子が苦手だったが、その子には違和感を感じず、一緒にいると楽しいです。最近、一緒にライブに行ったり家でゲームをしたり、ボクシングを始めました。ただ、自分には相手の気持ちがわからず、異性としての関係について悩んでいます。
  • バイト先で仲の良い女の子との関係に悩んでいます。自分は女の子が苦手で話せなかったが、その子には違和感を感じず、一緒にいると楽しいです。最近、一緒にライブに行ったり家でゲームをしたり、ボクシングを始めました。しかし、自分には相手の気持ちがわかりません。異性としての関係についてアドバイスを頂けませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先で仲の良い女の子がいるんですが

バイト先で仲の良い女の子がいるんですが 付き合うことができたらいいのにな~…と思っています。 自分は今まで女の子が苦手でまともに話せなかったんですが その子にたいしては全然そうゆうのを感じないし、一緒にいてとても楽しいです。 二人でライブ観に行ったり家でゲームしてだらだら過ごしたり 最近は昔いじめられてつらい思いしたんだと自分がいったら 格闘技始めて強くなるぞといって、一緒にボクシングを始めました。 ですが21歳=彼女いない暦の自分には相手の気持ちが少しもわかりません。 仲の良い友達には違いないんですけど、異性としてどうなのかはさっぱりです。 初めてのことでどうゆうこと聞きたいのか自分でもよくわかんないんですけど 何かアドバイスみたいなものがあれば頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sfk3
回答No.1

こんにちは。結論から言えば、貴方の気持ち次第。How toはいろいろあるだろうけれど、素のまま相手にぶつけてみたら?極端な話、今回の質問内容をそのまま彼女に聞いてみるとか。素のままが貴方の魅力のように思える。小細工を弄するより、というか、小細工も駆け引きも難しいだろうし、貴方には必要ないでしょう。結果がどう出るかはわからないけれど、あなたの本意に従うことが肝要かと。今、自分に出来ることを全力で。結果なんてものはどの時点で切り取るかで変わってくるものだから、全てが経過。結婚するわけではないのだし。望むのなら、プロポーズしてみるのも…。全ては経験として自分の血肉になる。必要以上の不安や焦りは逆効果。自分と自分の想いを信じて、自分の心にしっくりくることをやってみるのが一番じゃなくて?

jadedbanan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。なんだかあなたの文を読んでいたら 勇気がでてきたというか、いつも逃げてばかりで後悔してきたことを思い出しました。 たまには逃げずに行動をおこしてみようという気持ちになりました。 本当にありがとうがとうざいました。