• ベストアンサー

TVでジェット機が飛ぶ時の音楽

TVでジェット機が飛ぶ時の音楽 テレビでジェット機が飛ぶシーンに流れてる音楽を教えてください。 耳で聞く限りでは「アウエートゥーゴー」と言っていたような気がします

• Fjjm
  • お礼率86% (37/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>耳で聞く限りでは「アウエートゥーゴー」 そのように聞こえる曲で思い浮かんだのは、 映画「トップガン」で使われていた デンジャー・ゾーンという曲でした。それではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AC%E3%83%B3-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0002ZEZC2 試聴1. デンジャー・ゾーン(ケニー・ロギンス) 実際には、Highway to the ~と歌っています。

Fjjm
質問者

お礼

早速視聴して見た所、それでした! ありがとうございます!