• ベストアンサー

TVの音楽について

TVの音楽について よくテレビで番組で空を飛ぶシーン(ジェット機とか飛行機)に流れている音楽を知っている限り教えてください。お願いします

• Fjjm
  • お礼率86% (37/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

ラブ・アンリミテッド・オーケストラの「愛のテーマ」が有名だと思います。 下のサイトで試聴できます。 http://doga-doga-24.seesaa.net/article/96331521.html 「ミスター・ロンリー」 この曲も良く使われると思います。下から試聴できます。フランク・プールセルの演奏が有名です。 http://yourmusictube.jp/pc/youtube.php?asin=B000CQLZJM&artist=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9+%E4%BB%96&track=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC(%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3)&page=1

Fjjm
質問者

お礼

ありがとうございます、早速聞いてみます