• 締切済み

株の質問です

株の質問です 整理銘柄って 倒産する直前の会社ってことですか? うっかり買ってしまい 最終取り引き日を越したら どうしたらいいのですか?

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

上場廃止になる銘柄ということです。理由には倒産も入ります。上場廃止後は売買が極端にできにくくなります。損しても売れるうちに売ってしまうしかないかと、、、。あとは自己責任で。

noname#117883
質問者

お礼

回答ありがとうございました やってしまいました .・°(>_<) °・. ダヴィンチHDを 持ったまま 上場廃止です