• ベストアンサー

株の初心者です

株を始めたいと思うのですが、以下の質問があります。 1.その日のうちに現物で買って約定した後、売ることはできますか? 2.1の続きで売ることができた場合、ちがう銘柄を買うことができますか?(たとえば10万円で売れたとき、その10万円でその日のうちに違う8万円の銘柄を買うこと) 3.信用取引で委託保証金30万円だけを納めれば、現金が無くても信用取引はできますか? 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.可能です。 2.ループトレードが許諾されている証券会社であれば出来ます。 3.現金が必要です。 それ以前に、投資経験が必要です。 当分は現金取引しか出来ませんのでご心配なく。 そう簡単に儲かりませんのですぐ売って買うということもまず無いです。。